2006年03月03日

子宝一家@

かなり久しぶりの更新です。
私たちは結婚し、現在妊娠中。

おとといの晩飯時、「酒が飲みたい」私へ旦那さんが買ってきてくれたのはキリンから最近発売されたカロリーオフのサイダー。
発砲水と言うのでしょうか。
それを飲みながらテレビを見ているとき、私は思わず叫んでしまいました。

「あぁーっ!!!!!!!」

「なに?なに?なに??なにー??」
旦那も叫びます。

私はクワガタを飼っている巨大な虫かごを指差して、なおも叫びました。

「あーーーーーーーーーーっ!」

私の指差したほうを見て、旦那も叫びました。

「あぁーっ!!!!!!!!!!!!」

そこにはなんと、何かの幼虫がいたのです!!
一生懸命に土を食べています。

「これはクワガタの幼虫だ!間違いない!!」

たしかに、カブトムシの幼虫より小さく、先日ブロッコリーについていたイモムシと同じくらいの大きさです。
(でもイモムシより数段かわいらしいです。)

旦那の勤務先に迷い込み、我が家の一員となったクワ子(現在行方不明)から始まり、セレベスヒラタクワガタ1世、ノコギリクワガタ、ミヤマクワガタ、コクワガタ、ヒラタクワガタ2世・・・
と、クワガタだけでも数々のクワガタを飼い死んでいったこの一年弱。
今生き残っているのは、夏の終わりに飼い始めた我が家最強クワガタのアルキデスヒラタクワガタだけだった。
南国出身なのに冬を乗り越え、それだけで私たちは嬉しかった。

なのに、さらにこんな新しい命を残していったんだね。
誰の子かわからないけれど、こうやって命が繋がっていくんだなーと、感動に包まれたひと時でした。

つづく。
posted by よっすー&みお at 17:19| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビ電話でエッチな女性とつながる http://www.passionblue.biz/program.php?p=169 素人女性24時間待機中
Posted by テレビ電話エッチ at 2010年08月17日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。