2005年06月09日

しつこいオスは嫌われる?

コクワガタのクワ子の宿を買いにペットショップへ行き、ついで(?)におっきいクワガタもほしくなり、セレベスヒラタクワガタを購入しました。夫婦で3500円でした。

その名も!

だんなの名前:「ライジングサン
理由:強そうな感じで。

嫁の名前:「トロピカル
理由:甲羅がピカピカ光ってる。トロ「ピカル(光る)」なんつって(笑)

この、ライジングサンは8センチ以上もあって、かなり暴れん坊。
でも、嫁も怖い!女は怖いよ、ヒトもクワガタも一緒。

ライジングサンはトロピカルと本日が初対面にもかかわらず、交尾をしつこくせがむ!!
この!女好きが!!
トロピカルは土にもぐるのが好きなのに、掘り返して睡眠の邪魔をするから、そりゃ嫁も怒ります。

「ブチッ!!!」

と音がしたではありませんか。

私「いま、すごい音しなかった?」
彼「なんか、嫌な音したねぇ」

あんなに勇ましかったライジングサン・・・
ぐったりしています。初日なのに。

彼にとっての悲劇・・・大事なところが無いんです

強姦したら返り討ちですわ。


なんと








触覚が切れましたー!!
血が出ています。
かわいそうに。
↓見えますか?触角が切れて、ピンクの血が出ています。
触角切れたクリックすると拡大します。

<拡大>
触角切れた拡大


かなりショックだった見たいでしばらくぐったり。

でも、男だなー。
本能には逆らえないらしく、その後もしつこく交尾をせがんでおりました。

新婚初夜にして完全に尻にしかれてしまったライジングサンよ、もう一本の触覚ももぎ取られないように気をつけたまえ。


疑問
やはりオスとメスは、交尾のとき以外は離して飼うべきか?
クワ子が食べられないか心配である。
posted by よっすー&みお at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。